お盆休みについて

お盆

残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
しかし、今年の夏はまた一段とよくわかりませんね。猛暑だか冷夏もよくわかりませんし、台風も何度も来ますし。。

さて、デジタイドからお知らせです。
弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
続きを読む

やる気なさすぎてしばらく休みます。(GWの営業のお知らせ)

突如、訪れた存続の危機

もうダメポです。
いよいよ我が社も終わりかもしれません。
見てください、このやる気のかけらもない社内の様子を。

ついに奴がやってくる…

続きを読む

一夜漬けのエイプリルフール2014ネタばらし♡

うっそぴょ~ん エイプリルフールネタばらし

昨日はエイプリルフールでしたね。
近年、IT業界はネタを披露するのがトレンドとなりつつありますが、
デジタイドでも今年は初めてネタを作ってみました!

【限定10社】有名デザイナーが☆完全無料でイケてるサイト☆を作ってくれる!

めでたく?騙されてくれた頭のおかしいピュアな方も若干いたようですw
ありがとうございますっ!

ちなみにこの企画は、なんと前日の3/31の朝に
社内で私がネタを無理やり「募集」したところからスタートしました。

没ネタなんかも含めて、振り返ってみましょう。

続きを読む

冬眠のお知らせ(年末の年始の営業について)

アイキャッチ

ZZzz… ZZzz…

Zzz… z…

おっと、危ない。。

これはこれは失礼いたしました。
久しぶりに電車に乗り、心地よい振動と車内の暖かさに冬眠しそうになったまっつんです。こんにちは。

本日は、デジタイドより大変大切なお知らせがございます。

続きを読む

2013夏期休業、いや2013夏季休業のお知らせ

アイキャッチ

デジタイドは、8/12(月)~8/15(木) の4日間、夏季の休業期間とさせていただきます。

続きを読む