“イマサラブログ” 今更始めました。。

nothumbnail

初めまして、DigiTide代表の松本謙介です。

唐突ですが、弊社ではスタッフは皆、ニックネームで呼び合います。
私にも「まっつん」というニックネームがありまして(///ω///)テレ、、
一応、社内では年長者ですので、「まっつんさん」と呼んでくれます。ん?呼ばせてる?
皆様も、そう呼ぶかどうかは別としても「まっつん」 と憶えてもらえると嬉しいです。

さてさて、twitter もせず、ここのところ何かと騒がしい facebook でもなく、
その名の通り、今更ブログを始めました。

だって、非常に少ない文字数に制限されるつぶやきでは、
発信したい情報量に対して、文字数が圧倒的に足りませんし、
facebook  は人と人が繋がっていく双方向のコミュニティですから、
発信したい情報の内容や、情報を発信したい対象によっては、適したツールではありません。

今回の目的は、ずばり!!
DigiTideのクラアント様に対して、有益な情報を発信していくことなのです。

そして、それが弊社にとっても大きなメリットになると考えています。

まぁ初投稿から面倒臭い話ばかりしても仕方がないので、今日はこの辺にして、、

こちらのブログの更新は当初、私まっつんを含め、スタッフ皆で更新していきます。
特にweb担当者の方、どうしようもなく暇な時、覗いてみてください ヨロコビマス ヾ(≧▽≦)ノ